スポンサードリンク

2015年09月15日

SeeSaa BLOGの良い点

SeeSaa BLOGの良い点は商用利用ができる事です!

広告も表示をしない設定にすることでアドセンスと競合しないで済みます!

と言って喜んでいたのですが・・・

1年以上も記事を更新しない場合には広告が出てしまいます(^^;

慌てて記事を書いているところです

他のブログ(FC2など)では1ヶ月以上更新しないと広告が出てしまいますが・・・

SeeSaa BLOGの1年は多めに見てくれていますよね〜

良い点があるのだからせっせと記事を書いていかなければと反省しています

最近アドセンスに合格したのでやる気が出ているところです

記事を書いてアクセスアップに励んでいきたいと思っています

SeeSaa BLOGで頑張りますので応援よろしく!

タグ:seesaa blog
【関連する記事】
posted by masahiro3 at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサードリンク
×

